SSブログ
スポンサーリンク

エンタメ座席表からのお礼

この数週間、チケットぴあの座席確保の情報を
模索しながら提供させていただいてます。

わたしはむかし少しその世界にいたのでエンターテイメントが大好きですが
今は、ある事情でエンタメを十分に堪能できない環境におかれています。

だから、毎日ぴあのチケット情報とかを眺めてたんですが、それより
見たいものや面白そうなのをご紹介したらどうかナ、と考えたんです。

で、毎日情報を載せるうち、少し考えて、チケットの値段も入れてみたり
同じ出し物でも人気のものは再びご紹介したり、楽しいです♪

どれもみんな行きたいくらいワクワクしちゃう(笑)。

昨日は、NHKの福祉大相撲で、力士がプロの歌手たちと歌合戦するって企画
母親を連れて行きたいな〜って思いましたよ。

自分が行きたいのや、へーこんなのやってるの? この人誰?
みたいなこともあって、ホント、楽しいし

たくさんの人に訪ねていただいてるみたいで、お礼を申し上げます。

けっこうおっちょこちょいなので、変なところあったら教えて下さいね。

これからのエンタメ座席表をよろしくお願いしますー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。